minipc
製品情報 ショッピング サポート プレスコーナー 会社案内
   

ミニピーシードットジェイピー > サポート > 初期不良対応

ご購入製品が初期不良の場合は、下記のような流れで対応をさせていただきます。

    初期不良のご連絡 (まずはこちらから不具合についてご一報下さい)


1.連絡方法
    こちらからご連絡いただくか、 弊社サポート宛メールアドレスまで直接ご連絡下さい。

2.期 間
  ご購入後、2週間以内にご連絡下さい。
大変お手数ですが、弊社までご返送(着払い)いただき、初期不良と確認された商品は良品と交換させていただきます。

但し、下記製品につきましては、製造メーカーの判断となるため、修理対応となる場合がございます。
・AOPEN社 MP945/MP965/MP45D ※弊社でBTOしたモデルに限ります。
・VIA社 ARTiGO

3.費 用
  弊社の不手際のため、費用は発生いたしません。

但し、下記の場合は大変申し訳ございませんが、調査及び発送諸作業費として、PC本体の場合\4,200-、周辺及びパーツの場合\2,100-(代引き決済)をご負担下さい。

■ご説明された不具合がどうしても確認できず良品と断される場合
■お客様でご用意されたパーツに問題があると判明した場合

※ご返送後、再びお手元で不具合が発生し、最終的に弊社で再確認できた場合は、上記費用を全額ご返金いたします。

4.発 送
 

弊社へ着払いにてご返送下さい。 送付先などは、別途ご連絡させていただきます。


5.送付いただくもの
 

初期不良と思われるPC本体やACアダプタなどをお送り下さい。
どの箇所に不具合があるのか不明な場合は、商品一式を弊社までお送り下さい。

6.対応期間
  お預かりしてから、1週間以内。
但し、下記製品につきましては、製造メーカーへ確認後となりますので、少々時間がかかる場合がございます。

・AOPEN社 MP945/MP965/MP45D ※弊社でBTOしたモデルに限ります。
・VIA社 ARTiGO
※AOPEN社 MP945/MP965のベアモデルをご購入されたお客様は、 下記メーカー窓口へ直接修理依頼をお願いいたします。
  AOPEN社 RAM修理サービス窓口


■ブラウザの戻るボタンによりお戻り下さい。

▲このページのTOPに戻る


minipc.jpダイレクト
お問い合わせ
目安箱
アンケート


Copyright(C) 2005 minipc.jp All rights reserved. Japanese use only.